書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

2012年の最初の想いをしたためて

朝6時の作業場、
いつもよりも空が明けるのが鈍い。
やけに寒いなんて思っていたら
8時過ぎ、雪がちらついてきた。

こんな日は炬燵に入って、みかんでもかじって
年賀状書きなんていいじゃないでしょうか。

なに?まだ?

ご用意しています。

モヒ猿シリーズの年賀状バージョンと
昇竜を含むすべて書き下ろしの新作バーション。
☟一部

和風からフランス語、激しいのから穏やかなものまで
各種取り揃えております。
アトリアン イオンレイクタウンKaze店
      イオンタウン守谷店
      ららぽーと新三郷店
でお買い求めいただけます。

遠方の方はE-mail、FAXでも受け付けています。
こちらから各店に問い合わせお願いします。

冬本番って感じやね。

良き週末を!

見上げる空はつながっている。

   
  金曜日の恋人「モヒ猿」もヨロシク。



2012年カレンダー「四季即是空」発売中!
12枚の空と書。
CDケース卓上型  ¥1,000
WEBから注文→http://webesprit.web.infoseek.co.jp/calen2011.html