書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

魂のセッション、なにもかもすべてチャンプルー

俺は言うならば臆病のかたまりでできている。
だからなんでも取り込んでやろうと、
経験値を高めてやろうと雑食性になる。
いい出会いやハッピーな時間ばかりではない。
取り込んだものをすべて吐き出してしまうこともある。
もう二度と本音なんて言ってたまるかと思うこともある。
それでもやはり人は人から教わる。
それでもやはり人は人に救われる。

怒りと悲しみと喜びと幸せとどこにも形容できない
平凡とその他すべてを同等に扱えたらもっともっと
人生は楽しくなるのではないだろうか。

こだわらぬこだわりに。
許容という攻撃性に。

すべてを甘受するその世界はどんな色をしているのだろう。

今日も筆を握る一番の理由はそこにあるのかもな。



いつになく真面目なタカノの独り言でした。