書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

遠くを見据えながらこの一歩を感じ


なぜそんな顔するのかSアニキ。
日付が変わるちょい前に渋谷に着いたら
久しぶりにSアニキから電話があり、一献。
肩肘張らず、偉ぶらず、わがままでハートがある
先輩たちに恵まれて、いまの自分がある。
感謝ですな。

昨夜はもひとつのありがとう。
EXILEのATUSHIくんのソロライブを
見に行かせてもらいました。

THE ROOTS」と題されたカバー曲を混ぜたステージ。

やっぱりザ・プロフェッショナルの舞台は刺激溢れるね。

やっぱりステージの彼は輝いてる。


声をかけてもらって感謝です。


見て、聞いて、触れて、感じて。

理屈や仮想じゃなんにもおもしろくない。
動くのだ。
野性や直感で決める。
やっぱりそれに尽きるのだ。