書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

色とりどりに描かれるライン

結婚式の席札兼引き出物の作品82点を
書き上げました。まだお客様の元に届いて
いないので引き&ピントを外した写真ですが。

一点、一点すべて違う内容の言葉を名前とともに
書いて、額装して披露宴のテーブルの上に置かれる
そうです。幸せのひとつのピースになれたらと思います。

今週も自宅でまったりのんびりイタリアン会をしました。
こちらはピントばっちり合わせてアップ。今回はパスタの巻。

チーズとクリームのパスタ。これあまり行き過ぎると
メインが腹におさまりません。

なんとかポークをじっくり煮込んだトマトパスタ。
トマト系は得意分野ですからね。うまいです。

黙々と作品制作に打ち込んだり、すべるように
静かに語って飲んだり。こんな時間が感性の輪郭を
構築してゆくような気がするこのごろです。