書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

父 永眠

東京はいつになく抜けるような澄んだ青空です。

本日5月17日、7時10分、
父が他界しました。

苛烈な闘病生活に耐え、
最期は静かに旅立ちました。

私もそばで嗚咽をあげて泣き崩れましたが、
母や自分たちのことは心配しないでいいからねと伝えました。


また、友人や支えてくれた方々にも
このような形でのご報告になりすみません。
葬儀は家族のみで執り行う予定です。

また気持ちが少し整理できたら
ブログにも書きますね。

たくさんの方の愛に感謝いたします。
ありがとうございます。



高野 こうじ




iPhoneから送信