書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

無邪気を探しに旅にでる

♪あなたに会いたくて~

と思ったらいてもたってもいられなくなりました。

5ヶ月ぶりに親友のもとへ。

すっかりでっかくなっておりました。
立っておしっこができるようになっていました。
自分のことを「俺」というようになりました。
シャドーボクシングができるようになりました。

すっかり逞しくなったトットに料理をこさえた。

初がつお、水餃子、スパムステーキ、茄子の揚げ浸し、
スモークサーモンの叙々苑サラダ、アサリの酒蒸し、
豚バラとにらのチヂミ・・・

これだけ作ったものの、あいかわらず野菜
ばっかりお食べになられました。

トイレに連れて行ってあげたら、おしっこの音を聞き

ト「雨みたいだね」
コ「雨がやんだらどうなるの?」
ト「夏になるっ!」

トイレの中で子供の想像性と無邪気さに感服。

夏が楽しみだな、トット