書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

枯れるまで心の根を強く、幹を伸ばせ

主婦の友社からリリースされたカタログ効果で
ハンパない注文をいただいています。
日々筆を持って過ごせるありがたさ。

アシスタントが欲しいくらいだがやっぱりひとりで
黙々とコツコツとやるのが俺のスタイル。

できることしかできないのだから、できることは
一生懸命にやろうと思う。

5/31、ダブルヘッターでイベントに出演します。

■新宿救護センター7周年記念イベント
 所長 玄さんのトークと、各方面からさまざまなアーティストが
 駆けつけて7周年を祝います。残席わずか。

 13:00~18:00
 会場:新宿救護センター
 会費:3,000円
 ご予約はこの番号に→03-5291-5720(担当:小林)


もう一発いくか〜い?

■新宿NAKED LOFT
 新宿区百人町1-5-1百人町ビル Naked Loft
 03-3205-1556

 悩みない人、お断り!
 本音・本気で語り合う夜
 ~どんな心の叫びにも、熱く優しく応えます~

 開場18:30開演19:30
 前売/当日¥1,500(飲食代別)

 様々なジャンルで本を書いている方達が集まって
 トークとライヴで構成するイヴェント。

 第一部 トーク
 ・自己紹介、著作紹介、過去・現在・未来の活動
 ・なぜ書くのか、書くとはどういう行為なのか
 ・「本音・本気」の質疑応答

 第二部 ライヴ
 ・ 和気優率いる「カラス」ライヴ
 ・ 高野こうじの創作書道
 ・志田歩ソロ・ライヴ

 司会・進行
 生江有二(ノンフィクション作家)

 出演
 志田歩『玉置浩二 幸せになるために生まれてきたんだから』
 和気優(ミュージシャン)『少年院ロックシンガー』
 高野こうじ(創作書家)『流されず流れてゆく。』
 三谷晶子(作家)『ろくでなし6TEEN』
 みづなれい(AV女優)スポーツ新聞や雑誌でコラムを連載
 
クセのあるおもしろそうなイベント。
タカノはスケジュールの都合で二部の書き下ろしパフォーマンス
のみの出演になりますが渾身の書をやります。

どちらもそれぞれに深度ある内容のイベントです。
ビール片手に楽しみ、考え、感じ、響きあいましょう。



    沖縄シリーズ第二弾。ほっこり「モヒ猿」どうぞ