書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

東京交差点

交差点にいるんだな。

お互いに作品や表現は知ってたけど
人として初めて交差した夜。

高円寺「FLOWERS WESTPOINTのオーナー。
PUNKな花屋。
ジョンライドンがジョーストラマーの精神を持って花を活けてる、そんな男。

感情が言葉を超える、そんな瞬間。

彼とは同世代で18で金沢からギターを抱いて上京。
通ってきた音楽の道筋も一緒、
そこからしっかりと今につながっている。

互いに表現者としてまた新たなアクションに繋がる。

靴は擦り切れたろう、あちこちガタついてもくるだろう
しかしまだ、やりたいことが広がっている、
人にまみれ、今日も交差点に立っている。



2017カレンダー。
今ならもれなく直筆感字カードついてきます。