書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

旅のスケッチ、バリ島

前にもアップしたかもしれないけど、これはかなり昔にバリ島に一人旅した時に浜辺でスケッチしたもの。

バリ島、男一人旅ってものあまりいないけど。

朝早くに起きて散歩、ホテルのレストランでゆっくり朝食、プールで泳いだりプールサイドでビール飲みながら読書、近所のイタリアンでランチ、ホテルに戻って昼寝、クタビーチで美しいサンセットを眺め、繁華街に繰り出して酒を飲んで、寝る。

滞在中この繰り返し。

こんな状況になって、なんて贅沢な旅だったとも思う。

今日は朝からyoutube見ながら40分筋トレだよw

キツかった、早くもビール飲みたい。

早く世界がリアルで交じるあえる日が来ることを願いながらも、急がず慎重にですね。