書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

大阪のおばちゃん


そのまま裸で海にダイブしたくなる素晴らしい景色の露天風呂を早朝から満喫。最近は露天と唄いながら覆い隠されたところも多いけどやっぱりパノラマビューでないと。男なら少々見えたっていいじゃないか!
とても海が素晴らしかったので、チェックアウト後遊覧船で景勝地巡り。
しかしやにわに船が揺れ出す。そして俺の隣りに陣どる大阪から来たパーマのおばちゃん一行のショータイムの始まり。
「あかん~!こわい~!やめて~!おりるぅ~!涙出てきたわ~!帰してぇ~!もうええわぁ~!もう乗られへ~ん!」
あんたのほうが怖いわ!そして俺に
「お兄ちゃん、泳げる?」
「…うん、まぁ」
「ほな、つかまってくから泳いで帰してや」
さすがです、勉強になりました(笑)。
帰りはすっかり仲良しになりました。
温泉とマグロの街、勝浦の主演女優賞は商いと食い倒れの街から来た大阪のおばちゃんに決定!
では次の街に向かいます。