書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

和光 極楽湯の過ごし方

朝10時、いつものオフィスにチェックイン。 鉛色の空、ヒースロー空港のようです。 行ったことありませんが。

露天風呂、サウナ、水風呂、Wi-Fi完備。

これ以上オフィスに必要なものがありますでしょうか。

おまけにこちらジョギングスパを銘打ち 途中でジョギングに出られるという素晴らしいサービスがあります。

近所の光が丘公園に初めて行きました。 ジョギングコースもあり、いい場所見つけた。 低く垂れ込めた雲、ハイドパークのようです。 見たことねーけど。

野球場や図書館なんかもある、野鳥も水鳥もいる! 鈍色の空、ハムステッド池のようです。 今、ググって知ったんですけど!

戻ってすぐに大浴場で汗を流せる贅沢。

午後はPC仕事に没頭します。

飛行機に乗らなくても、車で20分でときほぐす場所があります。