書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ホルモン、男気、ゆくさきゃ横浜

新しくオープンするステーキ店のロゴなどの
打ち合わせで横浜 野毛エリアへ。
桜木町といえばイベントなどでクイーンズスクエア横浜
クロスゲートなどみなとみらい方面に行くことばかり
だったけど、野毛ってディープでいい。
打ち合わせ終了後、待っていたものは・・・

ホルモン&ビール!言うことナシ。

初めての街、初めての店、心地よさ。
二軒目は友人のやっているbarへ。

横浜で夢を紡ぐ男達に乾杯!


この日、横浜に向かうときに飛び乗った急行電車、
走り出してから何か違和感が。見回して気付く。
女性専用車両
夕方のラッシュでぎゅうぎゅう詰め、おまけに急行
だからなかなか停車しない。そこにサングラスの怪しい
男がただひとり。
男気も冷や汗でずぶ濡れさ。


                             「モヒ猿」更新