書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

アサヒビール園 ピルゼン

ビールですよね、北海道。

ビール工場の敷地内の落ち着いたレストラン。

王道の丸くカットされた香りの強い肉のジンギスカンと生ビール。

ラムしゃぶに生ビール。
札幌に来たことを実感する絶品。


今回、舎弟のポンタも飛行機に乗って連れてきました。
そしてベイエリアでもリバプールでも俺のアンテナはキャッチする、カープ愛を。
しかしまさか札幌でセリーグのCSをキャッチできるとは。

ビールは最高に美味かったけど
カープは今シーズン最悪の負け方。

一年前も札幌に来てドームで情けない負けを観た。

短期決戦の故の焦りか、首脳陣も野手のチグハグ、
こんなカープを今年は見たことない。

怒りでベッドに突っ伏しているうちに寝てしまいましたw


朝ラン、
見知らぬ街を走って迷ったことで距離を稼いだ。
秋に染まる、北海道は快晴です。

日本列島は縦に長いね。