書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

もっとも繊細で神経の尖ったおもちゃ箱をかきまぜて

来年のカレンダーは「モヒ猿」シリーズでいくことに決めた。
言葉は新作を書き下ろします、そして現在写真のセレクト中。

12ヶ月のシリーズものと捉えるとなかなか難しい。
単体ではいいと思ったものが実際並べてみるとしっくりこない。

全体のメッセージと単体のアイデンティティ

ミュージシャンがアルバムにして曲順を決める苦悩と一緒。

まぁこんなことを繰り返しているのが楽しくもあるのだけど。

なんとか今月中に完成させますのでお楽しみに。


この夏、新島限定で発売された島Tシャツが届きました。
たくさん売れたみたいで良かったです。

新島の大将の案内で釣りと酒と温泉でのんびりしたいなぁ。


これからも世界中でメッセージしてゆきます。