書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

まずあるべきこと

原宿表参道、 懐古もノスタルジーもないけど始まりの場所。 来る日も来る日もここの路上に座りこみ書いていた。 昨日は表参道の瀟洒和食ダイニングで和の繋がりを深める「wassai!」というローンチパーティにて揮毫と書き下ろし。
自分のブログだから自分で書いちゃいますが大盛況! 写真など失念です。
出番前のスタンバイの写真のみ。

和の雰囲気を気に入っていただいたり泣き笑いがあり、ライブの素晴らしさに満ち満ちた時間。

共に生きる=ライブ

ここ大きなテーマにして高めていかんば。

ひとりで表参道のイルミネーション見てもつまらんので仲間が待つ西荻窪に。
ポモドーロ再訪。この外観が矜恃と温もりのあらわれ。
飾らない、足さない、シンプルにして唯一無二。
創るは心、形になるのは日頃の姿勢。
イベントの来場者やスタッフ、住宅街のちいさなイタリアン食堂、一日そう教えてもらった。

iPhoneから送信