書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

そして夜のとばりが下りてくる。再び私のもとに

昨夜ビストロ コウジ、オープン。

店内のBGMはこんな感じでお楽しみください。


美味しいメニューができあがりました。

長野からとてもいいワインも入っております。

鮪の頭身と呼ばれる部位のカルパッチョになります。

スパニッシュオムレツ。

絶品、スペアリブ。ビールでもワインでも。

チキンのトマト煮込みは十八番。

創造力をかき立てられます。

BGMの歌詞を書いてみました。
余談ですが今流れているこの曲は当店オーナーのコウジの
オーディオ設定のモーニングコール曲です。



次回オープン予定はありません。

一夜限りの密やかなネスト。

次は居酒屋こうじでもやるかな。
BGMは昭和歌謡で。

なんせ肩痛と持病の腰痛で上半身湿布まみれの
レトロなカラダだからな。