書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

いくつになっても俺の口癖は「やるなら今しかねぇ」

やっぱりライブ、「生」だよな。
講演の帰り道、必ず思う。

酒井 学氏との白熱のトークライブ。

彼とは長い付き合いだけどこういう形式でセッション
するのは初めて。MILDの酒井、WILDの高野という
図式で個性が立ってメリハリがあったのでは。

オープニングパフォーマンスでは当初書こうと
思っていた言葉をその場で変更。

なんか感性がパッとそっちにひらめいた。

落ち着いているし、楽しんでいるんだけどみなさんの
目を見ているとついつい言葉に熱が込もります。

伝えたい思いがたくさんあふれてくる。
もっと対話もしたかったな。

打ち上げもエンジンかかりっぱなし。


来週も新宿で異業種交流会です。
←この辺に告知出ているでしょうか。
(もうちょっと左上ですね)

ワクワクしながら、熱を帯びながら
今できることを思いっきりやりきりたい。