書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

始まりの日

10月18日。

約一ヶ月前からずっと


今日この時を待ちこがれていましたよ。

前日からソワソワです、
楽しみでなりませんでした。

誰が何をしてくれるのか?

もうそれを考えただけで興奮して
五時前には目が覚めてしましましたよ。

誰がどうおくってくれるのか、
デカいのもあるのかとか、
そんな中、うまいこと抑えが効くのかとかとか。

そうです…




クライマックスシリーズファイナルステージの始まりです!


西川がチャンスをものにして良い仕事をしてくれるのか、
菊池のおくりでチャンスを広げてくれるのか、
誠也なき四番、松山がデカいのかますのか、
中崎がキレのある球できっちり抑えるか。

久しぶりに我がカープ軍の真剣勝負が観られます。

DeNAは甲子園で追い込まれまがら、豪雨の闘いを制し
昨日は猛打のらしい勝ち方でファイナル進出を決めました。

コワイですよ、おまけに今日は石田投手でしょうか、
レギュラーシーズンのカープ戦、一回も負け投手になってないんだよなぁ。
打の方はスムスタの通算打率.356でロペス選手、昨日も2ラン含む猛打賞とノってるし。

とにかくです、平常心でカープらしい闘いを期待しています。
それと…。


本日、誕生日をむかえさせていただきました。