書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

一文字感字 

全国的に寒くなってきました、


紅葉もいいですが、夕暮れのオレンジも美しい冬の様相。
年の瀬を感じてきましたでしょうか、
カレンダーのご注文が賑わってきました、
ありがとうございます。

ひとつ、ひとつ
感字カードも大切に書かせていただいております。
こちらから伝えられる唯一の方法ですから。


今日は好きで四時に起きて筆と戯れていました。

9時半にはスイミング。

朝からご年配の方たち、皆さん元気に泳いだり、歩いたり。
いいですね、穏やかな気分になります。

いろいろと考えながら泳いできた。

変わる、
変える、
変わってもらう、

「変わる」、
自分が。
これだ。