書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ゴールデンだって?

昨夜はプレミアリーグ レスターの初優勝を祝ってフィッシュ&チップスを作り

ひとりカープ戦を観ながらビールを飲んでいました。

GWでしったっけ?

浮世離れの皐月の初め。

レスターとカープ
金満クラブに水をあけられ、下馬評も低く、
それでも泥臭く、チーム一丸となって…
そこはかとなく感じるシンパシー。

ウチもまさかのまさかの……首位ですよ(小声)。

今朝もいつも通り5時起きです、
すぐに制作の始まりです。

そして間もなく10時なりますのでいつもの
ジム〜露天風呂〜サウナ〜水風呂コースですよ。

カヴァとグリュイェールで深夜までおフランスの映画を観ることもなく、
潮干狩りでカラーバケツにバカ貝を満杯にすることもなく、
海外のプールサイドでマイタイ飲むこともなく、
バーベキューでキャッキャすることもなく、

書いている暮らしをもっともっと充実させたいと思う
つまらない男なんです、ワタシは。


GW。
どっか行った方がいいかねw?