書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

アトリエ泪橋

雨が降り出す前に午前のロードワーク
太陽は雲の向こう、走りやすい。
BGMのGLIM SPANKYの重さがマッチする天候。



母の日作品は茨城県守谷市イオンタウン守谷モール内でも展示中。

小さいサイズはサイトから販売中。
5月20日はこちら。
久しぶりの駆け込み寺のイベントで俺も楽しみです♪
詳細は打ち合わせののち、近日またお知らせできるかと思います。



こちら可愛さあまって趣味的に作りましたが評判上々でありがてぇです。
母が飼っている相棒のピーちゃんに一昨日会いに行きましたが
ポンタの教えもあってなんと喋れるようになってました。
カープカープ〜と歌いたいはずがまだ練習中なので
♪カーッ、カーッーと下品な女の子になっています。
そんなポンタ先生のスタンプ。


丹下段平はこう言った。

「正確なジャブ三発につづく左パンチはその威力を三倍に増すものなり」

という皐月の告知三発でありました。


威力ある作品創りのために今日も。