書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

A"shu Ogikubo Dining

いきなり断言します。

この店必ず流行ります!

必ず!

 

料理人として豊富なキャリアを持つ知人のお二人が昨年末

ビストロをオープンしました。

A"shu Ogikubo Dining

 

経験に裏打ちされた技術とホスピタリティ。

才気と温和といい香りだけで店が満ちています。

2品目でもうこれはこの店の名物と勝手に決めた粗挽き肉の「げんこつミートボール」。

シンプルだけどとても手がこんでいて、味の奥行きが未知のゾーン。

季節食材と和牛をメインにしているだけあって肉のポテンシャルも高い。

丁寧で優しい人柄も見事に料理に反映されています。

一年後には予約なしでは入れない店になるでしょう。

 

素晴らしい料理と楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

SNSなどは今後になると思うので情報貼っておきます。

杉並区荻窪5-6-7かねこ友禅ビル1F

03-6279-9471