書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

さぁ、始まり

元日を実家でゆっくりし、

f:id:rodeoclock:20230103085246j:image

翌朝は車椅子の母を連れて、父のところに挨拶。

f:id:rodeoclock:20230103085332j:image

眠っている場所は青梅市の山あいの静かな場所。

気が引き締まります。

 

夜に都内に戻り、お世話になっている方のところに新年のご挨拶。

f:id:rodeoclock:20230103085704j:image

ありえないお酒ばかりをいただきました。

f:id:rodeoclock:20230103090124j:image

まさかの連日のすき焼き。

肉は中勢以と今半。

f:id:rodeoclock:20230103090313j:image

1月2日にして今年最後の高級肉^_^

二日間で一年分のすき焼き食べました。

 

ありがたい二日間。

 

元日から少しずつ制作していましたが、

今日から普段通りに書いてゆきます。

 

テレビを見ないし、人が多い場所に行かないので

正月って感じが視覚的にないですが、

気持ち的に人の繋がりを感じる時間でした。

 

行方不明だったスマートウォッチも先ほど見つかったので走って身体も戻してゆきます。

 

改めて本年もよろしくお願いいたします。