書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

吉祥寺 モンタナ

昨日は画材購入や、諸々の所用で吉祥寺へ。

 

午前中に行ったにも関わらず、あまりの暑さで少し移動しては休み、涼み、水風補給。

 

昼には帰ろうと思ったけど猛暑で捗らず、

きつい旅だぜニューオリンズってことで以前から気になっていた「モンタナ」にランチ突入。

f:id:rodeoclock:20220730091011j:image

ピークを過ぎていたのでカウンターでゆっくり。

 

モンタナカレー混ぜそばを。

f:id:rodeoclock:20220730091208j:image

もっちり太麺に絡む柔らかなキーマカレーに魚粉やパクチーがフックとなり、シナチクとナルトがいいアクセントになってる。

 

美味しい一杯でした。

 

カウンター越し目の前の男女の店員さん、

とても仲睦まじい感じでコチラもスパイスも効いていましたw

 

良い刺激で勉強になりました(料理の方で)、

コレ真似てみよう。

 

漢気カレーファンの皆さんお楽しみに。